月姫の英雄ダイアリー
不定期・気まぐれ更新の英雄オンライン奮戦(?)記です^^ な~んの参考にもなりませんのでご注意くださいww
新しい落ち・・・・・・
おひさしぶりです+.(≧∀≦)゚+.゚
元気ですかぁ?

この間、玄関を出るとスズメが居ました。
私が近寄ると庭の隅まで飛んで行きました。
でも、それ以上は逃げないんですよ
きっと、そこを掘ると宝物が埋まっているに違いないとか思ったりして・・・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
よ~くみると普通のスズメより丸くってなんだかかわいい
おそらく、上手く飛べない子どもなのでしょうね^^
塀の上に親スズメらしきのが心配そうに見守っていました。
家の周辺にはが多いから、食べられたりしないようにね


さてさて、英雄ですが
80になって以来気合が入ってないです (´ロ`ill)
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!      親落ち
そして、第3の落ちは、『幻想水滸伝』落ち
ひそかに嵌っています。
MMOとRPGは両立できません。
狩り中にDSを立ち上げ嵌って死んだ事が数回    OTL
未だ10%前後を行ったりきたり

次の目標はダンジョンの雑魚を一人で倒せるようになることかな?
ガンバらねば ゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
その前に、気力プリ~ズwww
ある~日♪・・・・・・・wwww
暑かったり、寒かったり・・・・・・ヘンな天気が続きますが、皆さんブタインフルエンザなどにかかってませんか??
私は、アタマガイタイ *。:゚(´っω・*)゚・。+
きっと、新種の花粉症に違いない ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

さてさて英雄ですが
月迷のいや英雄界のアイドル○○らさんと、久々の再開 
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
さすが天然アイドル!!!!
スケ~ルが違います。

勢力

突然『勢力チャ』で正派の皆に語りかけています (゚ω゚;A)
この人には敵わないと思った瞬間でした
楽しいひと時と日記のネタをありがとうwwwwwwww

そして、前回拾ったハテンの鎧の有効活用方法を聞いて、初の分解にチャレンジです^^
結果は・・・・・・・・・・・・・・・(毎度のことですがSS撮ってない;;)
ビギナーズラックを期待したのえすが、甘くない現実が目の前に・・・・
少しのお金と糸と粉が帰ってきました。
残念ながら箱は出なかったけど、またレアを拾ったら(もう拾う事ないだろね)分解にチャレンジしてみよ~
また新たなる英雄の世界が(破滅の足跡が聞こえるw)・・・・・

ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
おやすみぃ
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
いきなり英雄ですが、今日ついに楽でレアGETしました^^

レアGET

微妙な気もするけど、ハテンの鎧・・・・・・・・・・・・・・しかも(男用) >_<。 
でも、素直にうれしい^^

そして狩場で、金豚なる霊獣を見かけました。
なんだろうと思いながら宿にもどるとロンさんとお会いしました。
いろいろお話していたら、長沙イベント管理人からブタを貰えるとの情報をロンさんから聞き、焼きブタ金豚をゲットすべく長沙にいって貰ってきました~!
ロンさんありがと~~~~・・・・・・・・ってここ見てるかな ^^;;;
ブタさんLv99なんて !!( ; ロ)゚ ゚   すごすぎ
即SSしてサブ(21歳)も、金豚をGETして、平武にGO!!!
ブタさんに狩らせて経験値ウマ~を狙ったのですが、自分が安全地帯にいると、経験はいらないのかな??
それと、ブタさんよわ~~~~;;
一体倒すのに時間どれだけかかるの~~
まぁ、無条件で貰える霊獣がハンパナク強かったらゲームバランス崩れるか・・・・・ OTL
地道に狩るかなwww
出会い
あなたのお値段鑑定しますをやってみましたwww
http://www.hirakuna.jp/nedan/

月姫さんのお値段は(3051万0389円)
階級は「普通の小学生級」です(42階級中29番目)

内訳
心 1586万6530円 52 %
才能 0円 0 %
境遇 724万4259円 23.7 %
人徳 739万9600円 24.2 %
運 0円 0 %
合計 3051万0389円 - -

総合評価
月姫さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。月姫さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えば月姫さんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を3周
・全自動洗濯機を5台
・高枝切りバサミを1セット
・回転寿司を3皿
・うまい棒を2本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると115569日(316年と7ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば6102日(16年と8ヶ月)生きられそうです


よ~し、今日から1日肉まん一個だぁぁぁぁぁ・・・・・・・ぜったい無理wwwww
このシリーズ楽しいので皆さんもやってみてね
と、mixiの日記のような展開wwww


さてさて英雄ですが
最近、INしても門チャであいさつ出来ない日々が続いています;;

「皆、かむば~~~~~~く!!!!!!」

と、何気に凹んでいたのですが(レベルも9凹中)・・・・・・・・
何気に、お久しぶりな人と出合ってたりします。
(あなたが久しぶりなのでは?っていう突っ込みは無しな方向でおねw)
雪ちゃん・薫さん・ちよさん・爺・リンちゃん・しーちゃん・ロンさん・アトさん・サワさん・ゴーさん・・・・・・・・・・・・・・・・三日一回ぐらいでサプライズがあってるかもwwwww
そして、たまに「ブログ書いてますよね」とのお声をかけてもらえるのがちょ~~~~うれしい
一度、声をかけていただいたのですが、母に呼ばれてて返事できませんでした。
ごめんなさい m(__)m

さてさて、レベルの方は一進一退ってところです OTL
楽狩り→飽きる→曲でシロクマ→飽きる→神殿→死亡の繰り返しで、79歳と30%前後を行ったり来たり
上の鑑定からすると、リスクの無い狩場がいいのかな・・・・金川に狩場を移すかなww

6月までに80になりたいなぁ・・・・・・・・無理かなぁ
卒業ソング
旅立ちの日に・・・              川島 あい


耳元で聞こえる別れの歌を あふれ出す涙こらえて
旅立ちを決めた仲間たちには はかない調べが降り積もる

いつのまにか 時は流れ もう今日は卒業の日
人はいつか旅立つものだけど
いつの日にかまたどこかで会える気がするからね
輝く日々を忘れないで
今始まる希望の道 今日までありがとうね
思い出の校舎と別れを告げ
今新たな扉開き はるかな年月経て
つぼみから花咲かせよう
つぼみから花咲かせよう





月迷を背負えるほど力持ちじゃないけど・・・・
二人が帰ってこれる場所を英雄が存在するかぎり守り続けて行きたいと思う。
ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!
Copyright © 2017 月姫の英雄ダイアリー. all rights reserved.

